TONYMOLY・金のカタツム登場!〜暑熱ソウル〜

いやー、さてさて、ここはどこ?
私はエルプ♪

みんな大好き、スーパージュニアM!
・・・じゃなくて、TONYMOLY!

思いっきり買い物するつもりで入ったから、いっぱい買っちゃった。
これできっと、1年以上はスキンケア商品を買わなくても良さそうだ。

先ずコレ。

新商品の金のカタツムリシリーズだそうだ。

で、お決まりの一つ買うともう1つ・・・なんだか複雑な気持ちになるオマケ。
今まで使ってた普通バージョンも良かったのにね、更に進化してるんだってさ。

これまた2つ!
どうせ買うつもりだったからいいけどさ・・・半額とかにはしないのかな。

で、今回のクリームはクリームというよりも「ゲル」
クリームっぽさがなくなってチョッピリ不安だったけど、以前のよりも肌に水分が多く含まれてるような・・・










気がする!










つるつるして、肌の調子が良いのは間違いないよ。
金て、お肌に良いのかな?
で、毎日使う日焼け止め。

今回の旅行で、すっかり腕が焼けちゃったな。
あかちゃんの肌にもやさしいみたい。

塗った感じも日焼け止め独得の シカシカ感がなくて、とっても良かったよ。
で、その他のお土産はコチラ↓

相変わらず満載だね!
そして今回も洗顔フォームを丸々一本、もらえるの。
もらえるのは化粧品だけじゃないぞ!

Mっ子さんたち。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大集合!!