思い出の味とコグマスナック〜暑熱ソウル〜

いやー、実に残念な結果になり、いそいそと梨大まで帰ったがりぼん。
あまりにも歩きすぎて、電車の中で足が棒になったよ。
そして、一日の最後にコンビニに立ち寄った。

夕飯が冷麺だけだったということで、ついついお菓子を買ってしまうんだよねぇ・・・。
エヘへッ

先ずはコレ。
良い子の皆さんなら、きっと大好きなコグマ♪

がりぼんはサツマイモが大好きだからね。
しかも農心さんのお菓子ということで、ハズレはなさそうな気がするんだよね。

どんなコグマスナックなのかなぁ?
・・・と、覗いてみた。

おぉ!
フワッとサクサクじゃないか?!

チロっと黒ゴマが可愛いな。
サクッと軽いから、結局一袋間食しちゃったよ。
で、お次は懐かしい思い出の味。

ククタース!
これは、がりぼんが中国留学中に韓国チングがくれた思い出のお菓子。

中国にはおいしいお菓子が無かったからさ、このククタスをを食べた時の感動を覚えている。
だから今でもたまに買っちゃうんだ。

このククタスもサクッと軽い。
けど、甘くって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←おいしい!