冷麺と、まさかのグッバイ〜暑熱ソウル〜

なんとなくの場所でバスを降りたけど、いったい何処なのか?具体的な場所を見失っていたがりぼん。
トイレにも行きたくなるし、どうしよう・・・って、なわけで。

マンドゥ屋さん!
目の前にあったからね、もう入っちゃったよ。
とりあえず何事もなかったかのように、冷麺を注文。

冷麺大好きだから、普通に食事モードに変換!
いいねぇ〜!!

暑い中、歩き続けてきたからキンキンに冷えたスープが魅力的。
冷麺ってさ、キレイに盛り付けられてるんだよね。

・・・と、ここでカメラの電池がなくなる事件が!?
まいったまぁ〜、ここからまだ行きたい所があったのにぃ。
(ココから先はスマホ画像でご了承下さい)

揚げ餃子!
ミニ!!
マンドゥ屋さんだからね、マンドゥ押してくるよね!

冷麺も美味しいよ。
美味しいついでにお店のスタッフに地図を見せて、現在地を確認。

歌う噴水台 への行き方も丁寧に教えてくれたんだよ。
で、言われたとおりに急いで向かったんだ。
急ぎ足で歩いてた甲斐あってか、しばらくして噴水の音楽らしきものが聞こえてきた。
その音は次第に大きくなり、がりぼんの足取りもいっそう速くなったんだ。











「あともう少し」










がんばれ!がりぼん!!
なんつって、自分を励ましながら歩いてたんだ。
そしたらさ、途中で音楽じゃなくなりアナウンスになったの。
もちろん韓国語のアナウンスなんだけど、どうやら内容が・・・。










「ありがとうござました。」










締めくくられてる!?
いや、まだ大丈夫かもしれないと気持ちを奮い立たせ、さらに急ぎ足で歩き続けた。
そして、次に英語のアナウンスが流れてきたんだ。
がりぼん、英語はサッパリわからないけど、コレだけはハッキリ聞き取れたよ。










グッバイ・・・。










そのタイミングで噴水台にたどり着いたがりぼん。
お客さんたちは、ぞろぞろと帰り始めてるし。
もう、最悪〜。
せっかくマンドぅさんのスタッフが丁寧に教えてくれたのにな。
そんなマンドゥ屋さんの地図はコチラ↓

コチラも参考にしてね⇒
これでまた、がりぼん伝説に残る思い出ができ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ない!!