くどくないか?〜暑熱ソウル〜

さて、うまうまカッピンスで生き返ったがりぼん。
一山湖水公園 の中にあった観光案内所で教えてもらったとおりにバス停にやって来たよ。

たぶんココのバス停で間違いないと思うんだけどね。
他にこの辺バス停見当たらなかったし・・・。

けどさ、なっかなかバスが来ないんだよね。
やっと来ても目当ての770番バスじゃないしさ。

で、よく見たら番号コレしか書いてないの。
そもそも770番載ってないし!!

で、待ってても時間ももったいないし、バス停探すにも猛暑の中リスクが高いからチョンバルサン駅に再び戻る事にしたんだ。
その間にもバスはいくつも通ってたけど、770番のバスはなかなか見なかったね。

駅まで戻ってくると、たくさんのバスが通ってたんだよね。
でもさ、バス停がどこにあるのか?いまいちよくわかんなかったんだ。

てか、間髪入れずにバスがやって来る。
若干くどい程だ。

いやー、それにしてもお目当ての770番が見当たらないな。
てかさ・・・あの看板のロゴ・・・。

くどっ!!
なんかシャレオツな感じに工夫して、文字から芽が出てるけど少々くどくないかなぁ〜?
韓国の人達は、くどいくらいのデザインがお好きなのかな??

ま、それはさて置き・・・770番バスを一回だけ目にしたけど、何処から乗るのかもわからず・・・。
結局電車で移動する事にしたよ。

駅の中で麦茶を買って一息つく。
はじめから断念して電車移動にすれば良かったな。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←プハッ!!