一山市場の先に・・・〜暑熱ソウル〜

ここは一山(イルサン)駅。

電車を乗り換えながら、移動してやって来た。
ここまでやって来たのには、訳がある。

そう!
壁画だ。
ここ一山にはけっこう大規模な壁画マウルがあるらしいのだ。

それにしても、駅前の噴水。
子供達は自由だね、親御さんたちは衛生面などは気にしたりしないのかな?

一山駅までやってきたけど、壁画マウルはどこにあるのかサッパリわからず・・・。
とりあえず、観光案内所で聞いたとおりに一山市場を目指すことに。

と、人に道を聞いてすぐ発見!

特に買い物なんて無いんだけど、通り抜け〜♪
地方の市場って感じだね。

玉ネギだね〜。
餅が美味しそうだよ。

美味しそうけど、食べるとなんかこう・・・。
ザ・炭水化物!!・・・だよね。
それにしても、白い巨大な餅が気になっちゃうね。

そんなこんなで、市場を通り抜けた場所のすぐ近くにバス停を発見。
どうやら行きに乗れなかった、770番バスも来るらしい。

って、事は帰りはここからバスに乗れば大丈夫だね。
さらにここから道を尋ねて、一山聖堂を目指す。

すぐ近くにあるみたい。
きっとあの辺りに壁画があるんだな。

熱中症にならないように、気合入れで買ったタンクボーイ。
ハードな名前とは裏腹に、爽やか薄味の梨シャーベット。

シャリッと水分とって、体冷やして、気合入れて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行くぞ!!