お一人様にピッタリ!激うまカッピンス〜暑熱ソウル〜

いやー、暑い・・・。
そんな中さらに続けて移動をする気力はなく、休憩場所を探していたがりぼん。
いろいろ見て回ったけど、どのカフェも二人前の巨大パッピンスばかりで肩を落としていた・・・。
そんな矢先に目に飛び込んだカフェ!!

Coffee namu 林
意味はそのまま コーヒーの木 って事だろね。

もう本当に汗だくで熱中症手前だったし、ココに入って休憩することにしたよ。
小ぢんまりとなかなか雰囲気も良かったしね。

で、ここで気になったメニューを注文してみた。
それはパッピンスではなく・・・。




カッピンス




という物・・・。





一応味が選べて、がりぼんは オレオカッピンス を注文。
値段も 3,500ウォン と安かったのでひょっとしてと期待してたんだよね。

おぉ!!
これはまさにカップ
そうか!!

カップのピンス(氷)で カッピンス !!
なるほどである。

しかもコイツ、ただのオレオ味じゃないの。
オレオの奥に、さらに小豆ときな粉が!!

一見、えぇ〜!?マジで!!?
って、思うでしょ?

いやいやいや、これがビックらどっこい。
激うま!

甘さの極み!!
疲れも吹っ飛ぶ美味しさと、冷たさ。

しかもさ、大きさがちょうど良いよね。
一人じゃ食べきれない量のピンスに、1万ウォン以上も払ったりするのはやっぱりイヤだもん。
こちらのお店は特に情報がないんだけど、きっとコチラの地図で間違いないと思う⇒


住所:경기도 고양시 일산동구 장항동 864-3

電話:031-932-6987


レシートの情報だと住所がここまで詳しく記載されてなかったんだけど、いろいろ調べてこれでまず間違いないと思うよ。
電話はレシートもこの番号だった。
もし、一山に出かけてカッピンスが食べたくなったら行って。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!