懐かしのドラマロケ地〜暑熱ソウル〜

さて、広い広い 一山湖水公園 を歩いていたがりぼん。

はて?
向こうの方に見えるのは・・・?

もしかして、懐かしのドラマ 「イケメンですね」 に出てきた湖じゃないのか?
この距離じゃ判別しづらいけど、ちょっと近くまで行ってみよう!
懐かしいなぁ〜。
もはやずいぶん前に流行ったドラマな気がするよ。

ちょろっと近くまで近づいてみた。
間違いなさそうだね。
もっと近づいてみよう!

キタ!
これ、ほらミナムが必死で指輪を探した湖だよね。

いやー、けっこうコケコケしてるんだな。
この中にパク シネちゃんは入っていったのかぁ・・・。
女優さん大変だな。

最後に記念撮影!
き・む・チ〜。
てか、こうやって言って実際に写真取る人、見たことないよ。
ある程度、見学したら再び元に戻って、こちらは中央観光案内所にやって来た。

ここの人達がさ、まぁそれはそれは親切な人達で非常に助かった。
次の目的地をイロイロ調べてくれたんだよ。

どうやらバスに乗って行くのが良いって言われちゃってね。
この辺りにバス停があると思うんだよね。

しかしさ・・・。
メチャメチャ暑くって、汗かいて、疲れたから・・・。

ここらでちょいと休憩。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しよかな。