巨大な一山湖水公園〜暑熱ソウル〜

ここは 一山湖水公園 の入口付近。
なんとも都会的でキレイじゃないか!?

田舎もんのがりぼんは、けっこう好きよ。
んで、なんか知らんけど巨大なオブジェがあったりね。

こういうのってさ。
見た目に圧倒されても被写体がデカ過ぎちゃって、写真がとりづらかったりするんだよね。

向こうに見えるのが、巨大な人口湖なのかな?
噴水らしき物もあって、見た目に涼しげだね。
それにしてもさ・・・。

広い!
一言で言い表すと、広いとしか言いようがないくらい広い。

走ってるし!
暑いよ、日陰とかないんだよ。
でね、いつも思うんだけど韓国って謎のオブジェが多いよね?

コレ何!?
山でもないし・・・雪?って言っても意味わかんないし・・・。
謎過ぎる!!

あぁ〜、広いなぁ〜。
日陰おくれ〜!
てな具合に、ジリジリと日に当たりながら歩いていると、道しるべ登場。

多っ!!
道しるべ多っ!!!
わかり辛いよぉ〜。

そんな道しるべは無視して、気の向くままに前へ進む。
何やら韓国らしい光景が見えてきたぞ。
橋の下に絵が描かれてるね。

水辺に水色の絵。
日陰だし、見た目にとっても涼しげ。
実際、炎天下よりも涼しく感じるしね。

けっこう現地の人達も、お弁当持ってこういう場所で家族団らんしてたな。
なんかそういうのって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいよね!