一山湖水公園を目指せ!〜暑熱ソウル〜

さて、チョンバルサン公園を下山したがりぼん。

ここからまた広い公園を通り抜けて 一山湖水公園 を目指そうと思うよ。
広場の左右にある並木道。

絵になるね。

しかし無駄に広いなぁ。
一山湖水公園にたどり着くまでに、この広い広場をぬけなくてはいけないんだね。

どちらかというと、この炎天下の中、チョンバルサン公園のミニ登山よりも暑い。
こういった比較的長い階段もあるしね。

サイクリングする人もいるから、危なくないように通る側を足跡マークで印してるのかな。
しばらく歩いていくと・・・。

国旗〜!
そして広い、無駄に広々。

国旗といい、この丸いオブジェといい・・・地球を表現してるんだろうね。
ココから先が、ようやっと一山湖水公園かな?

広っ!!
地図で見てみたけど・・・。

噴水とかたどり着く前にヘトヘトになりそうだな。
それにしても暑い。

えー、ただいまの気温は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←30℃