素直になれる場所〜暑熱ソウル〜

ここは チョンバルサン公園 の中。

公園というよりもプチ登山のような散歩道。

こうやって何気なく歩いてる人もいる。
しかも、前に歩いてるお兄さんの手元には・・・。

本?!
山登りに本とは・・・。
上に憩いの場所でもあるのだろうか?

と、しばらく歩いてすぐ。
ポイント地点かな?

意外とあっさりたどり着いちゃったな。
けど、汗をいっぱいかいたよ。

ちょっと曇り空なのが残念だね。
景色だってホラ。

一山の街を一望できる予定だったのにぃ。
ずいぶん曇っちゃって、全体的にグレーだね。
どうせなら、違う角度から違うものを見てみよう。

青っ!
鮮やかだなぁ〜。

う〜ん、丸い!
いいね!!
そんなこんなで、プハっとオクスス茶。

爽快〜!!
この場所は風が本当に気持ちの良い場所だったよ。
なので思わず・・・。

ゴロン!
ふ〜。
がりぼんの他にオジサンと甥っ子?かな??
少年が「サムチュン(オジサン)」と呼んでたよ。
少年には何か心に引っかかる事でもあるのだろうか?
オジサンにいろいろ自分の事を話してたね。
それをさ、子供ではなく、一人の人間として丁寧に話を聞いて対応してるオジサン。





なんだか心がキュンとなった!





今の世の中、子供だっていろいろあるよね。
もちろん、がりぼんだって毎日悩み、苦しみ、もがいて、また笑う。
そんな毎日だよね。





こんな気持ちの良い風が吹く場所で、久しぶりにのんびりと自分の心に向き合ってみたよ。
たまにはそんな時も必要だよね。
ここで一息ついて、また自分の夢に向かって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←頑張るぞ!