えぇっ!健康法なの?!〜暑熱ソウル〜

えー、ここはチョンバルサン駅前。

ウェスタンドーム とは逆側である。

あっちにはロッテデパート。
けっこう充実してるんだね。

それにしても・・・暑い。
んでもって、こっちには猫。

ゆるい!
まだまだあるよ。

サボテンか!?
ゆるいを通り越して、崩れちゃってるね。
そんな駅前なんだけど、なんと!

チョンバルサン公園 というものがあるのだ。
ウィーキング大好きとしては、行ってみるしかないでしょ。

しかし・・・暑い。
何も持たずに山登りは危険すぎる。
・・・ってなわけで、駅まで戻ってコレ!

オクスス茶♪
トウモロコシの風味が癒されるね。
日本でも、トウモロコシ茶のペットボトルを販売してもらいたいものだよ。

さて、満を持してスタート!
ま、そこまでの気合はいらないミニ山だけどね。

でね、しばらく歩いていたらさ、前に見える人達がいたの。
よぉ〜見てみるとさ。

なんか、裸足じゃない!?
靴を手で持ってるよね??

むむむっ!?
痛くないの?
普通にスタスタ歩いてるよ。
山道とか危険じゃないのかな??
てか・・・何?韓国ではメジャーな。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←健康法??