ドラマで見た場所だ!〜暑熱ソウル〜

さて、美味しいご飯を食べ終えてお店を出たらどどん!!

エスタンドーム・・・。
多少は賑わってきたかな?

さて、ここからはまたいったん駅に戻ろう。
しかも公園の中を通っていこう。

てか、ココどこ!?
なんか無駄に広いね。

公園かな?
それとも広場かな??

もし、広場だったとしたら、広場の粋を超えてるよね。
でた!?
なんか意味わからないキャラクター。

猫とバラ・・・。










バラバラ!










てか、今一体どこかな〜??
って地図見たけど・・・。

範囲広っ!!
これじゃ、今現在どこにいるのかわからないジャン。
と、一先ず非難するかのように、公園横の並木道に出た。

?!
ここ、ドラマか何かで見たぞ!!

がりぼんが思い浮かんだのは「ボスを守れ!」
かな?
他にもドラマってこういう景色が多いから、気づいてないって場合もある。

いやー、見れば見るほど韓国ドラマにでてきそうな。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←雰囲気!!