ウエスタンドームまで来たけど・・・〜暑熱ソウル〜

さて、ここは京義線新村駅
二日目の旅はココからがスタートだよ。

ホームに下りてみると・・・なかなか奇麗な電車じゃないか〜。
利用する人も少なそうだね。

で、一先ずいったん 「大谷」 という駅で乗り換え。
ココから先は、ソウルからもつながっている地下鉄3号線。

ま、ここまでくれば目的地は近いからね。
相変わらず駅の中には可愛らしい壁画。

そんなこんなで、目的地のチョンバルサンに到着♪
この辺りはもう 一山(イルサン)” と呼ばれる所だね。

ドラマのロケ地がいっぱいある街としても、有名だね。
で、張り切って地上に上がってみたんだけどさ・・・。

曇ってる!
いやー残念だな・・・気温はけっこう高くてアツアツなのにね。

せっかく一山まで来たなら、ロケ地なんかでも有名なショッピングモールなんかでブランチしちゃおうかな?
ちょっと街中を歩いてみたんだけどさ・・・日曜日だというのに、街には人が少ないの。
でも、ま、いいや。

しばらく歩いてると、目の前にある建物は ウエスタンドーム じゃないのか?
ここもロケ地なんかで有名だったよね??
あんまり詳しく知らないけどさ。

ほほ〜ん。ちょっくらここいらでブランチ!!
って思ったんだけど、なんかやたらと和食の店が多いの。
和食のお店が流行っているのかな?

朝ごはん食べてきてないし、だんだんお腹空いてきたし、う〜ん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←困った!