メンバーズカードなんて持ってないよ・・〜暑熱ソウル〜

痛気持ちよい骨気(コルギ)を終えて、気分スッキリ、お肌ツルプリになったがりぼん。
ノーメーク同然の状態でも、全然街中を歩けちゃう程の状態にご満悦。

で、ここアックジョン駅の3番出口付近には定番コスメショップの イニスフリー
なんだかココのお店は、他の店舗よりもシャレオツな雰囲気である。

韓国のコスメショップって、同じブランドでも土地によって値段やオマケ、雰囲気を変えてるよね?
それもまた楽しかったりするのだ。

けっこう使い心地も良くていいし、ちょっと入ってみよう。
どれどれ。

場所的に観光客狙いでもないのか?
そんなに大々的にお得セール的な物はなかったけど、買い物しちゃった。

がりぼんはね、ここのオリーブのクレンジングオイルが大好き!
クレンジングオイルの中では一番気に入ってるかな。

だから詰め替え用まで買ってきちゃったよ。

で、シートパックもどこの物よりもイニスフリーが最強に好き。
お値段半額みたいだったからレジに持っていったのにさ・・・。

メンバーズカードお持ちですか?
って、聞かれたの。
がりぼん、ただの旅行者なのにさ・・・持ってないよ!
身分証明書があればお作りします的な事言われて、免許証出したんだけどさ・・・。
「あらま、日本語だわ。」
って、そりゃそうじゃん!?
ま、親切な店員さんだったから、値段はそのままでいいですって買っちゃったけどね。

で、ついでに買ってきたリップがなかなか良かった!
普通の薬用リップみたいに潤って、つるつるしてくれるのに色がほんのり出てくれる!

濃すぎず、薄すぎず、がりぼんの顔にはちょうど。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←良かった!