お綺麗になれたかしら?〜暑熱ソウル〜

15時を過ぎて、お宿に無事にチェックインできたがりぼん。
お次の目的地は、がりぼん読者ならばよく知っているあの美容聖地。

狎鴎亭〜♪
ココの駅は、降りてすぐに美容整形の看板バンバンだもんね。

こういう看板て、日本にはないから、ついつい見とれちゃうよね。
可愛くなったなぁ〜。

面影が残ってたりすると、ちょっとホッとしたりする。
てか、ちょっと待って?!

これ・・・手前の若い子はまぁ・・わかるけど。
奥のオバサマ・・・。

親子ジャン!!
親子ほど見た目変わってるジャン!!!

いやー、ビックリした。
人間とは無限ですな。

そんなこんなで、がりぼん今回もやって来たよ。
Soo&Bone

今回ははじめての男の先生。
だからTシャツ短パンに着替えるの。
女の先生よりも、力強くグイっとやってくれる。

痛い事もあるけど、施術後はもうお肌ツルプリ♪
もうさ、がりぼんすっかり常連さんになっちゃって施術後も少しおしゃべりをしてから帰る。

なにやら、がりぼん読者がお店に来てくれるって喜んでたな。
もしも皆さんがSoo&Boneさんに行った時には、がりぼん読者だと伝えてみてね!(喜んでくれるだけだけど)
さらに済州島にも支店がオープンしたという事で、ご紹介⇒
とか言ってホームページには、済州店の記載がないね。
けど、予約ページから予約やお問合せが出来ると思うよ。
悩まされたニキビもすっかりきれいになって、がりぼんは本当にSoo&Boneさんが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お気に入り!