快適!24 ゲストハウス Edae〜暑熱ソウル〜

さて、なんだかんだと再び梨大(イデ)に戻って来たがりぼん。
ここは、梨大駅6番出口を出た所すぐにある、お宿の中。

24 Guesthouse Edae
まだ新しいのか、全体的にキレイでポップな感じ。

入口のドアは、鍵ではなくそれぞれ自分の好きな暗証番号を設定してくれる仕組み。
それをスタッフさんが、やたら英語で説明するもんだから苦労したよ。

がりぼん、片言だけど韓国語で話してもらったほうが助かる事が多い。
だって韓国語は彼らの母国語だから、ちょっとしたニュアンスでも通じやすいんだ。

そんな 24 Guesthouse Edae の中もとっても清潔キレイ!
ちょっと狭いけど、寝るだけなら十分さ。
無駄にキッチンとかいらないかなって思ったけどね、洗濯機はありがたかったよ。

黄色とがりぼんが似合ってるね!
がりぼん黄色はけっこう好きな色。
ちなみに中国ではエッチな映画の事を 「黄色い映画」 って表現するんだよ。
日本ではピンク色がエッチな感じするんだけどね、所変わればだね。

シャワー&トイレも狭いけど、夏ならOKかな。
冬は湯船があるほうが、がりぼんは好き。
さてさて、再び廊下に出てみよう。

これはなかなかインパクトのある、良い張り紙だね。
「ここで髪を乾かさないで、ご協力ありがとう!」って言ってるね。
てか、ここでドライアーかける外国人がいるのかな?
さらに、廊下にはこんなサービスが設置。

お水だ!
でもコップがないよね?
いやいや、ご安心を!

え?
はい、これがコップ。

こうやってお水を入れて、グイっと飲むの。

てかさ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←飲みづら!