久しぶりにエチュードハウス〜暑熱ソウル〜

お昼ごはんを食べ終わって、再び梨大(イデ)に引き返そうと歩いていたがりぼん。
なにやら途中で、もの凄い人だかりが?!

好奇心旺盛ながりぼんは、迷うことなく人混みに近づいていった。
どれどれ・・・?

人多っ!!
近づいてみたけどさ、がりぼんの低い背と短い足では、何がなんだかわからないね。

う〜ん、う〜ん・・・と背伸びしたって見えないし・・・。
諦めて素通りしようかと思ったけど、なぜかガッツリ開いてるスペースが!?

で、見てみたけど・・・全く内容がわからない!
まぁ、仕方ないねぇ〜。
で、そんながりぼんの目に次に飛び込んで来たのは、。

エチュードハウス♪
せっかくなので、中に入って買い物しちゃったよ。

コレコレ!!
エチュードハウスのリップは、なかなかいいんだよね〜。

箱のデザインも可愛いね。
この可愛い箱の中身は、これまた可愛いリップ!

パカッと、フタを取ってみると。
なんとも可愛い刻印!

さすがはエチュードハウス。
可愛いを追求するのに抜かりないね。

さらに、こんなけしか買ってないのにも関わらずお土産まで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←2つ!!