仁川で王様を探せ!〜暑熱ソウル〜

エコノミーの通路から、無事に飛行機に乗り込んだがりぼん。
席は満席で、がりぼんは非常口のすぐそば。

目の前にはビジネスシートが?!
そんなに距離変わらないのに、通された通路は違うんだね。
で、久しぶりの大韓航空にはお待ちかねの機内しょ・・・。

パン?!
これはどっからどう見ても・・・。

パンだね!
がりぼん、炭水化物とかそんなに好きじゃないよ。
肉とか魚とかが好きよ。

てな、具合でちょっぴりテンションさがったんだけどさ、そこは気を取り直してね。
何年かぶりのヨーグルトを食べたよ。
昔はひどい花粉症でさ、乳製品がダメ〜なんてのを聞いたから牛乳とかヨーグルトとか避けてたの。
けどさ、毎朝飲んでるスムージーのおかげなのか?
今年は全然ひどくなかったから、またヨーグルトを食べてみようかなぁ。

しばらくウトウトと寝てる間に、仁川に到着♪
仁川国際空港は、なんかこう・・・無駄に広い。

さらにはこんな人達にも遭遇することができちゃう。
てか、スーツの人はマネージャーか何かかな?

おっ!?
歩き始めたぞ!!
王様はどこだ?

やっぱりこの、お綺麗なお后さまみたいなお姉さんの隣の人かな?
なんかこう、番町の彼女は美人みたいなね。

しかしさ、あのワゴンを押してる人って目的はなんだろうね?

気に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なるね!