セントレアも海女押し?〜暑熱ソウル〜

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー!?
えっこいせっと、がりぼんです。
本日よりスタートの旅行記 “暑熱ソウル” なかなか旅行にいけない人も、一緒に旅に出たつもりで読んでね。





えー、ここはセントレア中部国際空港

なんか知らんけど、のっけからいきなり海女さんがいるね。
以前に来た時は忍者だったね。

こっちにも・・・。
あっちにも・・・。

てか、けっこうリアルに作ってあるよ。
空港全体を海に見立ててあるんだね。

忍者に海女さん・・・セントレア三重県押しなのかな?
三重ってけっこういろいろあるしね。

そんな海女さんに気をとられながらも、ちゃんと手続きしないとね。
三連休のスタートだったからか、空港の中には人がいっぱい。

それでも時間がまだ早くて、お店はけっこう閉まってたな・・・。
まだ賑わってない様子だった。

お店は賑わってなくても、ゲートに向かう通路は旅行客でいっぱい。
人多っ!!

さて、いよいよ搭乗するぞ!
約半年ぶりだぞ!!

大韓航空の巨大イルカだね。
近くで見ると本当に大きいよね。
がりぼんが乗る飛行機は、コレかな?

そんなこんなで搭乗する前に現れたのがコレ・・・。
けっこうあからさまに道が分かれるのね。
気持ちだけは「ビジネス」。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←だよね!