さよなら日間賀島

さて、可愛い子猫さん達も見れたがりぼん一行。
そろそろこのタコの島ともお別れして、帰ることに。

お船がやって来たぞ。
こういう島で生活してる人達って、買い物とかも船で行ってる様子だったね。

お船に乗って、移動したら今度はここからバスに乗って再び移動。
ここはどこだったか忘れちゃったな。

バスで30分くらいだったかな。
名鉄電車の河和駅って所にやって来たの。

ここは名鉄電車の一番端っこの駅なのかな?
電車がいくつか止まってたね。

ここからはもう、電車に乗って普通に帰るだけさ。
名古屋から近鉄特急に乗って鳥羽。
そこから相差まで行って、船で日間賀島までだいぶクルッと周ったね。
旅のスタイルっていろいろあると思うけど、たまにはこういう旅も。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←乙だね!