ソウル旅行計画表〜その壱〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
えっこいしょっと、がりぼんです。





いやー、本当に長らくお待たせいたしました。
ついに、ついに、19日から出発するソウル旅行の計画表を発表する時が来たのだ!!





それでは、さっそく第一日目!!

はっきりいって、ゴリゴリ骨気(コルギ)の予約が完了してないからどうなるかわからないんだけどね!
でもきっと大丈夫だろうと思ってる。
てか、土曜日って事もありコルギが中途半端な時間までしかないの。
なので、いつも鐘路界隈を歩いていたがりぼんだけど久々のカロスギルを散策してこようと思ってる。
後は全て成り行きさ!
明洞に立ち寄るのは、どうしても欲しいCDがあるから。
それはがりぼんの大好きなスーパージュニアMのヘンリーくんが新曲出したんだよね⇒
いやー、もう本当ね。
久しぶりの旅行で超。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しみ!