鳥羽の小さな漁港

石神さんにお参りをしたがりぼん。
その後は三重県に住む、旅好き、猫好き、食べるの大好きな友達と合流した。

車でやって来たのは鳥羽の小さな漁港。
土曜日は漁がお休みで静かだけど、とっても風情がある。

いいねぇ〜♪
海だねぇ〜。

砂浜とかみたいな感じじゃないけど、海だ。
漁船だね。

ここから漁に出て、何が取れるのかな?
がりぼんは海のない岐阜で育ったから、魚とか詳しくないんだ。

ゆっる〜い感じのバス停もある。
ちょっと天気が曇り空だけど、激アツになるよりかはマシかな。

てか、なんじゃコリャ!?
浮き袋みたいな物かな?

のんびりとした時間と空気が流れてるね。
ガッツリ観光地!!じゃないって所がまたオツなのだ。

ロープがいっぱい!!
おっ!
お船だ。

地元の人かな?
なんだかとっても。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいねぇ!