国崎行きバスで石神さんへ!!

約一時間という朝の大事な時間を、ただ単にボ〜ッと無駄に過ごしたがりぼん。
ようやっと石神さんのある相差(おうさつ)へと向かう、国崎(くざき)行きバスがやって来た。

相差へは鳥羽駅からバスで40分ほど。
けっこう遠い場所にあるようだ。

相変わらずがりぼんはバスの中でも寝る人だから、あっという間に到着。
いよいよ石神さんへと向かうぞ!!

わかりやすっ!
石神さんへの行き方が実にわかりやすい。
かと思えば・・・。

エサ!?
相差には何かいるのか?

いいねぇ〜。
なんとも言えない風情がある。

そろそろ駐車場が見えてきたぞ。
石神さん専用の駐車場かな?
ガードマン的な誘導してるスタッフもいるし、お客さんが多いんだね。

これは海女さんのマークかな?
石神さんのお守りなんかに描かれてるヤツ。
なんだか、がりぼんテイストで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ポップ!