行っちゃったの?

さて、てくてく朝の散歩気分で歩いて鳥羽駅に到着したがりぼん。

駅前にはさりげなく真珠をアピールするオブジェ。
なんだかシュール!!
でも一応記念撮影!!!

鳥羽駅の駅舎の入口は、なんだか街の病院のようだね。
ここから石神さん行きのバスが出てるだろうから、さっそく入っていよう。

わかりやすいように案内表示されてるぞ!
こっちに行けばいいんだな。

学校のような渡り廊下を歩く。
こういう通りは旅のワクワク感をアップさせてくれるよね。

所々ポップだし♪
イラスト可愛いね。

こっちはさらにポップだな。
ど派手〜。

おっ!!
下に行けばバス乗り場のようだ。

中国語やハングルでも案内されてるね。
ちなみにここで、ちょっと豆知識!
「鸟羽巴士中心/鳥羽バスセンター」
って、あるよね?
この 「中心/zhongxin」 という単語。
中国ではよく目にすることがあるんだけど、意味はそのまんまの センター ってわけ。










ま、それはさて置き。

時刻表チェック。










ん?!










国崎行きのバスが朝だと 7:32 と 8:30 か・・・。









んん?!










今の時間は・・・?

てか、バスはつい先ほど行った。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ばっか?!