真珠の街?!

さてさて、ここは近鉄特急の中。
寝こけてる間に、車内はすっかりガラガラ。

どうやら鳥羽に到着したようだね。
赤福の看板がいかにも 三重 って感じがするね。

時間がもう遅いから、今日のところはホテルに真っ直ぐ向かって寝るだけかな。
近場だけど、ちょっとだけでも電車に乗って日常を離れるっていいね。

おぉ!?
これはずいぶん色あせてるけど、しんじゅのオブジェかぁ?

ここに設置されてからの月日を数えるのが怖いくらいに、色あせてるね。
いや・・・もしくはわざとそういう色合いなのかな?
鳥羽は真珠の街なんだね。

そして改札を出て振り返ると、アレは!?
鳥羽のホームページに出てくる女の子だね⇒

さてさて、駅員さんにタクシー乗り場を教えてもらって、ホテルに向かうとするかな?
駅から歩いていける距離だけど、田舎の夜は真っ暗。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←だもんね!