ホテルロードイン鳥羽に泊まる!

さてさて、鳥羽駅からタクシーに乗って、この日寝泊りする場所へとやって来た。
駅から歩いても行けるけど、田舎道は真っ暗だからタクシーがおススメだよね。

こはちょっぴり渋めのビジネスホテル ホテルロードイン鳥羽
さっそく中に入ってみよう。

ちょっぴり古い感じもするけど、フロントのおじさんがもうね。
メチャメチャ感じ良く
ってね、ここに泊まって良かったなぁ〜。
一晩だけだったけど、とても快適だったなぁ〜。
と、良い気分になったよ。

お部屋もキレイに掃除されてるし、広さもちょうど良い。
部屋にもユニットバスが付いてるけど、もうちょっと広いお風呂があって無料で入れるんだ。

それがさ、誰も利用してなくって、がりぼん一人で広々のびのびで気持ちヨカッタァ♪
疲れもとれて、グッスリ熟睡できたね。

今回のプチ旅行の目的でもある 石神さん への行き方を、これまたご丁寧に書いて渡してくれたよ。
しかも筆ペンでね!!

がりぼんは両親共に三重県人ってのもあって、そもそも三重の人に対して好感を持ってるってのもあるんだけど。
おじさん本当に親切だし、笑顔だし、もう一回会いたいぐらいに。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←面白かった!