がりぼん鳥羽へ行く!

ども!
がりぼんっス!!
えー、この前がりぼんは仕事の帰りに、名古屋から近鉄特急に乗って鳥羽まで行って来たよ。
その時のお話を、これからしばらく書こうと思う。












ここは、近鉄名古屋駅
今回の旅はここからスタート。

これが購入した特急のチケット。
がりぼんは普段、近鉄とか乗らないからチケット買うのにドキドキしちゃったよ。

チケット売り場の人に聞いたら、どうやら近鉄特急の中は普通に飲食ができるとの事!!
お腹空いてたから、良かった〜。

鳥羽行きはきっとこっちだね。
階段を降りてみると、さっそく黄色い電車がやって来たぞ。

でも、乗るのはコレじゃないから気をつけて!
あやうく乗る電車を間違えそうになったよ。

ホッ♪
電車の中から見るホームってのは、旅の気分を盛り上げてくれていいね。

乙だね!!
お腹空いてたから、コンビニで適当に買ってきたものを食べるぞ。

モグモグ・・・う〜ん。
近鉄に普段乗らないから知らなかったけど、けっこう新幹線バリに普通にゆったり食事ができるんだね。
がりぼん、よくわからなかったから、差しさわりのなさそうな物をコンビニで買ってきたんだどさ。
こんな事ならもっとデパ地下とかで、値下がった豪華な弁当でも買って来れば良かったぁ〜・・・。
ま、けど座席もゆったりしてて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←快適〜♪