ホームページ・リニューアル!!

えー、どもども。
がりぼん、時間がないなどと言いつつもホームページを地道にグレードアップさせていたりする。
自分の頭の中にあるものを、形にするのは難しいけど、とっても楽しい作業でもあるのだ。

これは新しくしたギャラリーページのスクリーンショット
がりぼん初期のへたっぴイラストなども、テレビ風に見ることができるぞ。
そして、なんとなく気になる所があったらクリックしてみてね!
マウスオーバーで画像が変わる部分がそうだよ。
スマホだと、ちょっぴりわかりづらいかな?
できればパソコンで見たほうがキレイかなぁ〜。
まだまだアイテムが少ないけど、これから少しずつ増やしていくつもり。
ホームページって芸術じゃなく、デザインだ!!
なんて言われたりもするけれど、こうやってなんとなく楽しめるページがあってもいいんじゃないのかな?
と思って作ってみた⇒

こちらは木に水を与えると、どんどんいろんなお花が咲いてくれるよ!!
まだまだ勉強不足だけど、表現できるって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しいね!