涙の予定大発表!!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。
全国のがりぼん読者の皆さん、本当に長らくお待たせいたしました。
自分自身も長く、辛かったけど、ようやくこの時を迎えることができたよ。










そう!










今日のお題のとおり、次の旅行の日程をようやっと発表できる日が来たのだ!!
ではさっそく・・・。



















むむっ!?
普通に連休!!!



















日程を見ればわかるよ。



















妥当だね!!










今回はイチかバチかで飛行機チケットを取ったんだけど、なんとか行けそうである。
日程は2泊3日と少々短いけど、約半年ぶりの旅行ですごく楽しみなのだ。
え?
どうしてそんなに旅行に行けなかったのかって??










実はがりぼん、ちょっと前に転職したの。
今までは普通の事務員さんやってたのに、全く畑違いのデザインなんかをさせてもらう仕事に変わったの。
もともとお絵かきなんかは大好きだったけどさ、仕事にすることはもうあきらめてたんだよね。
けどね、読者の皆さんがその夢にもう一度チャレンジするきっかけを作ってくれたの。
ブログのおかげで転職できたの。
だから読者の皆さんには本当に心の底から感謝している。
いつも言ってるけど、これはうそ偽りのない正直な気持ち。










そんながりぼんだけど、まだまだ辛い立場で奮闘中・・・。










でもね、絶対に負けないよ!
もしかしたら、近い将来がりぼんの正体を明かす時がくるかも知れない・・・。
もし、そんな時が来ても、がりぼんの事を応援してくれたら嬉しく思う。










がりぼんのくせして、旅行に行けなかった半年間。
読者の皆さんの事をたくさん考えた。
ネタ切れにもかかわらず、温かいコメントをたくさんくれて本当にありがとう。
7月の予定はまだちょっと先だけど、絶対に楽しい旅行記にするからね!
だから皆さん。。。






  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←待っててね!