お魚を求めて〜ぶらり18切符〜

え〜、ここは敦賀の駅前。
お魚を求めて、わざわざ途中下車をした。

そして、がりぼんを出迎えてくれたのはお魚ではなく・・・。
たぬき?

う〜ん・・シュール。
なんだか街は閑散としてるような気もするけど。

商店街らしき通りはあるみたいだぞ。
むむむっ!?

なんかいい!!
がりぼん、こういうの好きよ。
そしてこの通りには、デカデカトしたお魚屋さんの看板が現れる。

わざわざ途中下車したからには、美味しいものを食べないとね!
このデカデカとした看板の下には、雰囲気の良い魚屋さん。

がりぼんは一人で恥ずかしいから、顔の丸に顔を出して記念撮影とかはしないタイプなの。
絶対にイヤ!!
それはさて置き、このお魚屋さんの上には・・・なななんと!?

お魚が美味しいと評判の食べ物屋さんが!!
これは行かなくちゃ、もったいない。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←よね?