紫式部と対面!?〜ぶらり18切符〜

さて、古い街並みの中を自転車こいでたがりぼん。

さらに自転車をコギコギ!!

なんか知らんけど、民家の中から突如として観覧車が現れたよ。
小さいけど!!

公園なのかなぁ?
それとも動いてない観覧車なのかなぁ??
同じ日本の中でも、自分が普段目にしてない光景って不思議に映るよね。

そんながりぼんは、お次にどこを目指すのかというと・・・。
ココ!

紫式部公園♪
この公園の名前だけ聞くと、とっても行ってみたくなっちゃう公園だよね。

でも凄く遠くて、けっこう自転車をこいだよ。
しかも道に迷って人に聞いたし・・・。
すでに古い街並みからは外れちゃってるしね。

で、ようやっと到着したよ。
こうやって地図で見ると、ずいぶん遠くまで来た感じだよね。

そして、この公園には名前のとおりこの方が!!
どどん!!!

これが紫式部か!?
う〜ん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←怖い!!