老舗洋菓子店JUNのフルーツババロア〜ぶらり18切符〜

さてさて、猫さんたちとの交流も済ませて、再び自転車で街中までやって来たがりぼん。
ここは街中にある観光案内所のようだね。

必要な地図をもらったり、おトイレを拝借することもできる。
便利だねぇ〜。

そして、なんと!?
ここ武生にも壁画らしきものが!!
う〜ん、ピンクがいいね。
で、お次にがりぼんがやって来たのはここ。

老舗洋菓子店のJUNさん。
ご近所の人がお茶したり、ケーキを買いに来てたりしてたよ。
そんながりぼんはというと・・・。

フルーツババロアを注文!!
カラフルポップで美味しそうだね。

これはさ、洋菓子というよりもザ・フルーツ!!
果物満載!!!

あっちからも。
こっちからも♪

なんかね、ゼリーっぽい物も上に乗っかっててキラキラしてるよ。
眩しいね!

キレイに盛られてるから、崩すのもったいないけどイタダキマ〜ッス!
んっ!?

中からちゃんとババロアが出てきたぞ!
けど、フルーツが強すぎちゃってババロアの味はよくわからなかったね。
ま、がりぼん自信ババロアがなんなのかいまいち知らないんだけど!
いやー、しかし。
たまにはこういった場所で優雅にオヤツを食べるのも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいね!