のどかな田舎道〜ぶらり18切符〜

さてさて、今回の一番の目的なんだけど、武生にある “御誕生寺” っていう猫寺に行くことなんだ。
武生駅から少々遠いみたいなのでお蕎麦屋さんで聞いてみたんだけど、スタッフのオバちゃんそれぞれがぞれぞれの行き方を説明してくれて・・・。
それがだんだんヒートアップして声がでかくなってたな。
ま、とにかくちょっと遠いということらしい。

再びレンタサイクルに乗って行くよ!!
たかせやの皆さん、ご親切にどうもありがとう!!

いやー、それにしても久しぶりの自転車。
けっこう気持ちいいもんだね。

それにしても雲ってんなぁ〜。
天気が良いともっといいのに・・・。

のどかぁ〜
がりぼんは普段から田舎暮らしだけど、違う土地で見る田舎な風景はまた違ってオツだね。

たかせやのオバちゃんスタッフの言うとおり、ここいらで橋を渡る。
しかもだんだん晴れてきたぞ!

むしろ・・・暑い。
そして民家へ突入。

御誕生寺はまだかな?
うわぁ〜、絵の具で描いたかの様な景色だね。

今度は田んぼが広がってきたぞ。
そろそろ御誕生寺は見えてこないのかな?

むむっ!?
地図発見!!

ありゃ〜・・。
真ん中の赤い字が現在地で、御誕生寺はまだまだ先のようだぞ。
こりゃ気合入れて、もう半分。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←こぐぞ!!