巨大なお地蔵さん〜ぶらり18切符〜

自転車をひたすらこいでいたがりぼん。
まだまだ目的地である猫寺 “御誕生寺” までは遠いようだ。

で、ず〜っと、ず〜っと、こんな田舎道を一人こいでたの。
途中で地元の中学生なんかにすれ違うこともあったかな。
しばらく行くと、こんな看板が!?

もうすぐだ!
「この先」と矢印が指す方向を見てみると・・・。

なんかいるし!!?
もっと近づいて見てみよう。

むむむっ!?
ありゃ、お地蔵さんかい?
しかもなんか・・・でかくないか??

寺とは言え、いきなりズキっとくる言葉だよね。
がりぼんはイライラも愚痴も、毎日持ち越しちゃってるよ。
だって、悶々したり、自分に満足しない事だらけだもん。










そんな時、皆さんならどうしてる?










がりぼんは・・・そうだなぁ〜・・自信が持てるようにひたすら努力するタイプかな?
基本的に自信がないタイプなのだよ(苦)
ま、とりあえず、この日は猫さんたちに癒されよう!って思って来たもんね。
それにしてもさ、御誕生寺で猫に会う前に・・・。

デカッ!?
てか、驚き&衝撃だよね、このお地蔵さん。
実際に見ると、本当に巨大だよ。
こんな真ん丸デッカイお地蔵さんがいて・・・さらに、この先にある御誕生寺って。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←一体?!