がりぼんホームページを作る

ども!
がりぼんです。
えー、最近のがりぼんはいろんな事に夢中なんだけど、最近では一生懸命ホームページを作ってみた。

だけど、まだまだわからない事がいっぱい。
このゴールデンウィークも家から一歩も外に出ず、一人制作活動!
でも、いろいろ作ってると夢中になっちゃってさ。
ご飯食べるのも、おっくうだった。(いかんいかん・・・)
今は昔よりお絵かきも上達したけど、ブログ始めた頃のイラストは本当にひどかった。
最初に乗せたイラストは確かコレ↓

見れば見るほどひどいね!!
そんな初期の下手っぴなイラストなんかも、たくさん見られるようになってるから興味のある読者さんは是非遊びに来てね⇒
そして実は、地味に大好きなスーパージュニアに関する活動、略して 「スジュ活」 というコーナーを設けている。
このコーナーは不定期に、本当に地味な更新をしてるのでたまに遊びに来てね⇒
でも本当にまだまだ勉強不足な事がたくさんありすぎる!
もしも読者さんの中に、webに関してめちゃくちゃスペシャリストだ!って人がいたら是非がりぼんの先生に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なって!