勝手にランキング*ミンカル旅行・番外編*

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。
えー、そろそろネタ切れでつらいとこなんだけど、この間まで書いていたミンカル旅行のランキングを本日は紹介したいと思うよ。
それでは、さっそく・・・。





今回の旅行で一番美味しかったものは?

HOLLYS COFFEEのハニーバゲットボールに代決定!
これはもう文句なしの美味しさ。
スイーツ部門のみならず、グルメ部門全体でグランプリをあげたい。
がりぼんが今まで食べた韓国スイーツ史上最高の美味しさだったといっても過言ではないだろう⇒






今回の旅行で一番思い出に残ったのは?

ミンさんのミュージカル三銃士に決定!!
至近距離で見たソンミン君は、言葉を失う程のイケメンアニメ顔だった!!
自分自身が同じ人間だとは思えないくらいの衝撃だったよ⇒





今回の旅でもう一度リベンジしたいものは?

ソウル駅にあるスイートソウルの空っぽシューに大大大大大決定!!
もうコレしかないでよ?
もしかしたら、読者の中には実際に中身が本当に空なのかどうか?確認したって人もいるのかな??
次にソウルに行った時はぜひ、そもそも空っぽのシューなのか、はたまたクリームを入れ忘れただけだったのかを検証したい⇒









以上、日程が少ない中で最も印象に残ったものをピックアップしてみたよ。
読者の皆さんも、旅で心に残ったエピソードなんかを。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←聞かせてね