どっちが可愛い?〜ウネコン日記〜

いやー、どもども!
ちょっと更新が遅れちゃって、すっかりテンションが下がっちゃったという皆さんゴメンナサイね。
ではでは、前回からの続きでここは神戸の元町。

なんだか雰囲気はさっきまでとは違って、中華っぽい香りがするぞ。
どうやらここは中華街のようだ!

それにしてもさ、中華街ってすごいよね。
世界中にあると言っても過言ではない。

でた!!
熊猫♪
コーラとの相性がぴったりで可愛いね。

てかさ、読者の皆さんに聞きたいんだけど・・・。
がりぼんとパンダ、どっちが可愛い?










なんつってー!!










聞くのはヤッパリ怖いから、皆さん口に出さないようにね❤
これでも、がりぼんは自分の事が大好きだからさ、傷付きたくないのさ。

さてさて、あっちの方には何があるのかなぁ?
おぉ?!

中華っぽい人が二人。
ニィハオ!

それにしても、うわぁ・・・。
来来&财财
これ・・・名前?

名前にいろんな願いや希望を込めるのは日本でもよくある話だけど、これはあまりにもどストレート!!
お金がやって来るようにってね。

ちなみにこの来来&财财とがりぼん、どっちが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ポップ!?