絵になる可愛いお店〜ウネコン日記〜

さてさて、前日のコンサートで盛り上がってエルプ友達と話し込んでぐっすり熟睡したがりぼん。
翌日の朝は少々曇りがちだったな。

それでもなんだか絵になる街だよね、神戸って。
しかも目の前には可愛らしい建物があるぞ!

天気が悪くて写真もぼけちゃってるけど、それはそれで絵に描いたよう町並みだね。
日本じゃないみたいだ。

そんな街中でも、ひときわ目立つブルーな建物。
絵の具で描いたみたいなビルだな。

こんなちょっとした所がニクイね。
ポップ♪

わぁ!
カッコイイなぁ〜。

けっこうリアルに作られてるんだよね、この建物。
中途半端に安っぽくないの。

なんだかこの雰囲気、以前に韓国旅行で行った プチフランス に似てるな。
この王冠の描き方がいいじゃないの!!

う〜ん、参考にさせてもらおう。
そんな」こんなでフラフラ歩いて元町ゲートが登場!

むむっ!?
これはステンドグラスなんかな?
立派な作りだから、夜見たらさぞかしキレイなんだろうなぁ〜。

それにしても人が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いっぱい!!