晩ご飯も盛り上がれ!〜ウネコン日記〜

いやー、実に楽しかったウネコンはあっという間に終了。
また絶対来たい!!とエルプ友達と語るために晩ご飯は絶対重要だよね。

ここは関西エルプちゃんが手配してくれた、お野菜が美味しいお店 畑舎
野菜を美味しく食べるってだけで、女子!!って感じするじゃん♪

がりぼんはさー、アイドルのコンサートとか行くタイプの人じゃなかったんだけど、気づいちゃったの。
こうやってファン同士、ご飯を食べて盛り上がるのが最高に楽しいって!!

そして、このお店の料理も本当に美味しかったよ。
これはナスかな?

これは珍しいトマトのお浸しだって!
トマトってサラダにするか、カレーにとかに入れるとか、パスタのソースになってるとか・・・それくらいしか知らなかったもんね。
和風のお味とトマトがとっても合う美味しい料理だったよ。

これはタケノコサラダだったかな?
食感が楽しめてこれも美味しかったね。

お次はサトイモのフライ。
ホックホックのサトイモはオヤツ感覚で本当に美味しい!!

で・・・姿は見えないけど、淡路たまねぎがかくれてるの。
甘くて美味しかったよぉ〜。
そして何よりこれ!!

カボチャグラタン♪
器がカボチャそのものだという豪快な一品。
チーズとクリームとカボチャがもうね、最高に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味!!