ウネコン楽しすぎた!!〜ウネコン日記〜

さてさて、ホテルに荷物を置いて身軽になったら神ワールド記念ホールへ。
この電車、ポートライナーって言うの?

もうね、すんごい人だった。
こんなにもウネさん達の事が好きな人がいるんだね。

で、コンサート会場に到着したら先ず何をする?
がりぼんはね、お変わりファンを探すの!!
さっそく、いたいた。

これはまさに・・・。
ウネ婚!!
調子に乗って記念撮影させてもらったよ。

そして、ポイントはなんと言ってもこのウチワ。
実はこれ、がりぼんの手作りなの。
詳しくはホームページのスジュ活コーナーを見てね⇒
で、コンサートではどんな曲を披露してくれたかって言うと、この曲で登場!!(確かそうだった・・)

がりぼん思わず発狂!!
で、他にもD&Eの曲をいっぱい披露してくれたよ。

もうね、曲もノリノリでいいけど、映像とか演出も素晴らしかった!
衣装も可愛かったしね。
ウニョさんのマリンルックが印象的だったなぁ〜。
 
会場のお客さんに中には男の子一人で来てる人もいたりして、ウネさんたちに声かけてもらってて羨ましかったよ〜。
男の子が一人で男性アイドルのコンサートに来るのが不思議な様子だったね。
確かにほとんどが女子だけど、ウネさんたちはダンスが抜群に上手だから、ダンスに興味ある男の子はファンになっちゃうんじゃないかな?
そして、こんな曲も披露してくれた。

オシャレ!!
動画は全てお借りしました〜!!
がりぼんはこのウネさんたちのセンスも大好き。

ちゃんとメッセージ入りのテープも拾えたしね。
本当に楽しかったなぁ〜、また行きたい!!
で、最後にオマケ。

神戸にはこんなお店の看板があったんだよね。
お店の名前はなんとELF!!エルプじゃないか!?
実はこの看板、ウネさんたちも全く同じ場所で記念撮影をしてたの⇒
惜しかったなぁ〜。
もしかしたら出会えてたかも知れない。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←よね!!