たまにはこんなホテル〜ウネコン日記〜

どすんと甘いザッハトルテに満足したがりぼん。
お次はホテルにチェックインということで、やって来たよ。

洋風!
がりぼんはいっつも旅行っていうと、ゲストハウスとか、なんか庶民的な所ばっかりだからさ。

たまにはこんな雰囲気のホテルもいいよね!
中に入ってみると、とってもいい感じ♪

いいねぇ〜
おっ、こっちも。

いいねぇ〜!!
テンションあがるね!

まるで映画か、ドラマか、はたまた絵本にでも出てきそうな雰囲気じゃないか!?
しっかりもののエルプ友達が手配してくれたんだけど、やるなー。

電気だってホラ!
いちいち可愛くしてあるね。

さてさて、お部屋にGO!
荷物を置いてバフっと。

パジャマ持って来なかったけど、ちゃんと用意されてるじゃないか〜。
快適だぁ。
いやいや、くつろいでる場合じゃないぞ!
今回の目的は・・・そう。

ウネコン!
エルプ友達と気合入れて記念撮影。
ウニョさん男前〜♪
こんな調子でコンサートに向かう前から、テンション。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←MAX!!