三ノ宮に降り立つ〜ウネコン日記〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
よっこらせっと、がりぼんです。
えー、本日から数回に分けて4月に参加してきた “ウネ婚” についてお話しするよ。
え?
ウネ婚って何だって??
ウネ婚とは・・・ウネコンの通称であり。
ウネコンとは・・・ウネのコンサートの略。










じゃ、ウネって何?!










それはSuper Juniorの仲良しメンバーである、ドンヘssiとウニョクssiで結成されたユニット♪

左がドンさんで、右がウニョさん。
どちらもダンスがお得意な二人。
そんなウネさん達のコンサートに参加するために、がりぼんは在来線でここまでやって来たのだ!!

さんのみ〜や♪
岐阜から関西に行くのは在来線でも苦痛じゃなく行けるのがありがたい。

けっこうこざっぱりとした駅。
街もスッキリ、シャレオツな雰囲気がすでに漂ってるね。

ここでがりぼんエルプ友達と待ち合わせ。
(エルプとはsuper juniorのファンの事を指す)
友達に会う前に、何やら青い集団を発見!!

エルプか!?
(エルプはsuper juniorのイメージカラーである、パールサファイアブルーの衣装を身にまとってる傾向にあり)
いやいや、何やら別の集団。
ただでさえコンサートで気持ちが高ぶってるのに、彼らのユニフォームは刺激的過ぎるよぉ〜。

そんなこんなで、無事にエルプ友達とも合流!!
この時は思う存分楽しむために、ホテルも予約してガッツリお泊り。

なのでチェックインまでに、せっかくなので神戸スイーツを堪能するためにカフェへ。
関西エルプちゃんに、ザッハトルテが有名なカフェに連れてきてもらったよ。

ここは カフェ コンディトライ ランドルト っていう絶対に覚えられそうにもない長い名前のお店。
がりぼんはチョコレートが大好きだから、迷わずザッハトルテを注文。

ハーブティーかな?これ??
かなり美味しかったよ。

いやー、濃厚で美味しかったね。
甘いもの補給して、ウネコンに。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←向かうぞ!