金浦のクロワッサン風サンドを食べてみた〜ミンカル旅行〜

さて、手荷物検査も終えて、後は旅立つのを待つばっかりのがりぼん。
朝が究極に早かったから、何か食べ物を調達しなくちゃね。

でもさ、思いがけないくらいの人の多さで、空港内のフードコートで売られてるキンパッとか売り切れなの。
人が多すぎて並ばなくちゃいけないし・・・。

う〜ん。
うなっても仕方がないということで、今回はこんなものにチャレンジ!!

パン!
これね、たぶんクロワッサン風のパンにハムやらチーズがはさまったサンドウィッチだと思うの。

日本で食べるサンドイッチとは少々イメージが違って、ドロッとしたマヨネーズやらソースはない感じ。
実にサッパリ。

シンプルなお味が、意外と美味しかったけどね。
でもね、これ・・・ 6,000ウォン もするんだよ。

空港料金ってやつかな。
そんなハムチーズサンドを食べ終えていよいよ搭乗。

今回はこんな風に乗り込むの♪
ワクワク感UP☆

意外と小柄なチェジュ飛行機。

遠くにはKALさん。

どどんとアシアナさん。
きっとあの飛行機たちに乗って、多くの人が日本にやって来るのだろう。

さて、がりぼんも乗り込むぞ。
しばらく旅行の計画がないから寂しいなぁ〜。

これにて、ゆる〜くアップしてきた “ミンカル旅行” は終了。
更新が途切れる日があったけど、読者の皆さんの温かいコメントにいつも励まされたよ!

がりぼんにはまだまだ夢がある。
しばらくは旅行に行けそうにもないけど、絶対に皆さんを楽しませるために戻ってくるからね!!
がりぼんの夢も目標も一緒に飛行機に乗せて飛び立とう!!

さよならソウル・・・また会う。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←日まで!





*読者の皆さんへ*
いつもブログを読んでくれて本当にありがとう!
皆さんには心のそこから感謝してるし、温かいコメントに涙することもある(これ本当)
しばらくは日常のしょーもないネタになっちゃうかも知れないけど、気が向いたら遊びに来てね!