これが円安ってヤツか?!〜ミンカル旅行〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムにカー?!
えっこいせっと、がりぼんです。
えー、いよいよこの、のらりくらり旅行記も最終日に突入である。

ここは金浦空港
朝がメチャメチャ早くて、寝坊しかけで猛ダッシュ

ヨカッタァ〜
間に合ってる♪

ふと違うカウンターのほうを見ると・・・。
人が多くないか?
金浦空港ってこんなにも盛り上がりを見せてる空港だったっけ?
最近は円安の影響で日本人観光客が減ってるはずなんだけどね。

しかし金浦空港も以前に比べて様変わりしたよなぁ〜。
Mさん達もいるし。

チャルセンギョッタ!
意味はそう・・・男前。
しかし、なんでK−POPスターって、蝶ネクタイしてるの?
日本だとなんだかコメディアンっぽいイメージがあるじゃない??
おっと、こちらは・・・。

ゆる〜
クマさんのお腹・・・ゆる〜。
がりぼんは動物のお腹&お尻フェチ!!
読者の皆さんは何フェチ?

てかさ、今回は手荷物検査の所も全部いつもよりも人だらけだったなぁ。
しかも日本人じゃなくって、ほぼ全員って言ってもいいくらいに韓国人。

こいつがまさに、円安って。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヤツか?!