クッパ屋さんでバナナウユ?!〜ミンカル旅行〜

ソウルの郊外にある城南アートセンターで、三銃士のミュージカルを見終えたがりぼん。
急いで電車に乗って、夜遅くに鐘路3街の駅まで戻って来た。

ミュージカルの時間がちょうど晩ご飯時って事もあって、まだ晩ご飯を食べてなかったんだよねぇ〜。
夕方に巨大なパンを食べてたから、そんなにお腹が空いてるってわけでもないんだけどさ。

せっかく旅行に来たんだから、食事を一食なしにするなんてもったいないよね。
なので夜遅くでも開いているお店のある方へ、歩いてみたよ。

いやー、雪ふってるけど人はいるね。
寒いね。

ちょうど手頃で一人飯でも気にならなさそうなクッパ屋さんがまだ開いている。
ここで食べるとしよう。
んでもって、お店に入るや否や寒さのせいか、トイレに行きたくなったがりぼん。

トイレに行きたいって言ったのに、なぜかバナナ牛乳のペットボトルを渡されたよ。
いいや、これはバナナ牛乳ではない。

トイレの。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←カギ?!