至近距離にソンミン君?!〜ミンカル旅行〜

さてさて、いよいよミュージカル開演のときが近づいて来た。

チケットの引き換えはどこかなぁ〜?
キョロキョロ
・・・ギョ!!

並んでるぅ〜。
人がはけるまで、じっとしてよう。

この日のキャストはこんな感じ。
みんなメイクが特殊すぎちゃって、実際誰が誰だかわからないよね。

そんながりぼんも無事にチケット引き換えに成功!
座席をもう一度確認さ。

がりぼんは32列の8番目だったから、いわゆる三銃士席って呼ばれてる席かな?
ミュージカルの席って、すぐに売れちゃって発売開始当日でも仕事から帰ってから予約しようとすると、すでに良い席がなかったりするんだ。
けど、けっこう後でキャンセルも出たりするから根気よく待って、良い席をゲットすることができたの。
でね!
ここからが感動なの。
舞台の演出で、途中客席通路に役者さん達が突如として現れる場面があるんだけど。
がりぼんの、まさに斜め後ろの 至近距離 にソンミンくんが待機しててさ、本気でポッカーんとなった。
がりぼん、しばらく口開けっ放しだったよ。

いやー、それにしても良かった。
ソンミン君をあんなにも至近距離で見れたしね。
もうね、想像以上にめっちゃくっちゃイケメンだったよ。
まるでアニメから飛び出してきたかのような感じだった。

ミュージカルを見終えて外に出ると、まさかの雪。
夜遅い時間だから、お客さんたちも一気に帰るし気をつけて歩かないとね。

お芝居的には以前に見たジャックザリッパーのほうが、個人的には好きなんだけどね。
ソンミン君のあまりにものイケメンっぷりに、まだ驚いてるよ。
駅に到着して、ようやくホッと一安心。

いやー、本当にいい思い出が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←できた!