米!!〜ミンカル旅行〜

さてさて、いよいよ城南アートセンターの中へ突入する時がやって来た。

と、その前に!!
ミュージカル恒例のあれですよ、アレ!

米!
なんか知らんけど、韓国ってミュージカル会場の周りに米が積んであるよね?

この米を積むために、ファンが寄付金を集めたりもするって聞いた事があるよ。
韓国では米の積まれた高さで人気を表すのかな?
それにしてもミンさん・・・。

チャルセンギョッタ!!
男前〜♪
イラストなんかも多く見られたよ。

がりぼんはイラストに興味津々だからさ、いろいろじっくり見ちゃったよ。
どのイラストも女子のファンが描いてるからか、乙女ってるタッチのものが多いよね。

だいぶラブリーだね。
がりぼんが捉えてるミンさんのイメージとは全然違ったりするんだな。

これとかなんか、上手いけどミンさんかどうかもうわからないな・・・。
シュッとしてるもん。

このイラストが一番イメージをよく捉えてる気がする。
しかも上手。
そんながりぼんはというと、ラブリー&女子なイラストは描けないのでどうしても少年漫画風。

でも実際に間近で見たミンさんは、かなり少年だったからこのイラストのイメージ通りだったと自分で自画自賛
ま、それはさて置き・・・。

いよいよ中に突入!
一体何があるのかなぁ?

・・・って、中に入ってもまた。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←米!!