絵になるぅ〜ミンカル旅行〜

二梅駅から歩いてすぐっぽい情報だったはずの 城南アートセンター になかなかたどり着けずにいたがりぼん。
まだか、まだかと歩いていた。

なんだかミンさんの笑顔がもう少しだよって言ってるみたいだね。
・・・と、その時!!

あれだ!!
間違いない、見えてきたぞぉ〜。

鳥さんたちも、こっちだよって言ってるみたいだ。
なんか知らないけど 「ありがとう!」

この辺まで来ると、まるで導かれるかのような道だね。
間違いないね!!

いやー、もうやっと到着したよ。
時間に余裕もたせてあったからいいけどさ、ずいぶんはずれにあるんだな。

周りには飲食店とか何もないよ。
ただ、アートセンターって言うだけあってアートっぽいものがチラホラ。

手だね・・・。
こっちはアートとしか言いようがない。

てか、他に何て言っていいかわからない!
そして目の前にはカップル。

デートか!?
デートじゃなきゃなんなんだ!?って感じだけど、いちいちそんな事に反応するようになっちゃった自分が嫌だね。
しかしさ・・・。

絵になるぅ〜。
階段の演出がにくいね!

うわっ!?
なんだかこれじゃ、まるでがりぼんが寂しいみたいじゃないか。
もう〜・・そんな事言ってる間にまた階段の色が・・・。

うっわぁ〜。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ドロドロ!!