城南アートセンターってどこ?〜ミンカル旅行〜

えー、ここは盆唐線の二梅(イメ)駅前。

ここから歩いてすぐの所にあるという 城南アートセンター を目指す。
てか、この時はSuper Juniorのソンミンくんが出演する三銃士を見に行ったんだけどさ。
なかなかブログもアップが遅れて、かれこれ半年くらい前の話になるな・・・。
タイムラグがハンパないんだけど、皆さんついて来てね。

駅から会場はすぐ近くというだけあって、道には気分を盛り上げる看板が登場。
ワクワクする瞬間だね!

そんなワクワクもつかの間・・・。
この時はスマホを持っていなかったので、おそらくこっちの道だろうって勝手に判断して歩き出したの。
けどさ・・・。

不動産!?
でっかい不動産屋の看板だし。

確実に道は暗くなっていくし。
絶対こっちじゃないだろーって、だいぶ歩いてから気がついて引き戻したの。

で、大きな通りをそのまま真っ直ぐ歩いていったら確信が持てる旗が登場。
これはホッと一安心!

ミンさん!!
めっちゃ笑顔だね。
アイドルの極みだね!!
で、しばらく歩いていくと・・・それっぽい建物が!?

アレか!?
もう99.9%の確立で間違いないだろうと何も疑わずに建物に駆け寄るがりぼん。

けど、これ、なんだか。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ちがう!!