イルジメ?二梅??〜ミンカル旅行〜

さてさて、再びソヒョン駅に戻って来たがりぼん。

ミュージカルが行われる 城南アートセンター は盆唐線の二梅駅を下車だ。
ここから一駅なんだけどさ・・・。

きっとこっちの方向だと思うんだけど・・・かなりの勢いで見知らぬ土地。
歩いて行くにはリスクが高すぎるということでチャレンジは断念。

結局、一駅のために電車に乗るよ。
当たり前だけど、あっという間に二梅液に着いたよ。

ちゃんと帰りの時間を確認しておかなくちゃね。
ミュージカルって夜遅くなるし、ここはソウルから少し離れた郊外だからね。

けっこう遅くまで走ってんだな。
大丈夫そうだって事で移動開始!!

それにしても長いなぁ〜。
しかもさ、何だかこの駅・・・。

しぶい!!
ま、確かに駅名が 「二梅/イメ」 だもんね。

梅の絵が描かれてるよ。
こっちに1つ。

あっちにもう1つ。
梅が二つで二梅だね。

そういえば、梅と聞いてがりぼんの大好きなドラマを思い出した。
そのドラマはがりぼん人生史上最も好きなドラマ。
 
(動画はお借りしました〜。)
一梅・イルジメ!!
このドラマは本当に面白かったよね。
以前にレンタル屋さんで、このイルジメを借りてる人を見かけた時の事なんだけど・・・。
その人、あまりにもの続きの見たさに店員さんに 「続きは借りられてますか?ないんですか??」 と詰め寄ってたもんね。
あぁ、その気持ちわかるよ、がりぼんも珍しく一気に見た記憶があるもん。
ま、それはさて置き、ここは二梅。

なんてたって、この駅は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しぶい!!